今日で平成18年12月から三井住友海上のICとして入社して丸3年が経ちました。






無事に勤め上げる事が出来て明日から独立してスタートです(^-^)






3年間色々ありましたが、三井住友海上のICとして入社して良かったと思えるし







支社の方々のすばらしいバックアップのおかげで今回独立に至ることが出来ました。








これからは経営の部分も考えながら今まで以上に仕事を頑張っていきたいと思います-☆







今日は夕方に挨拶があるそうなんだけど………(汗)






今までお世話になった感謝の気持ちをぶつけてこようかと(^-^)






このブログも今日で最後。







もう保険代理店を目指す日々ではないので(笑)






平成19年の9月から始めて2年ちょい







色々とアドバイスやコメントなど頂き本当にありがとうございました。







あえてブログの引越しはせず、新しくスタートする形に(^0^)









明日からスタートするブログでっす☆
         ↓
Blissful Life









やっとスタートラインに立てたのでこれからは今まで以上に張り切っていっちゃいます♪









それでわ(^-^)/☆








にほんブログ村 その他生活ブログ 保険へ
にほんブログ村
     ↑
最後にポチっとお願いしま~す(笑)
テーマ:仕事日記
ジャンル:就職・お仕事
ホームページが完成しました(^-^)




代理店名は「アイスタイル」と付けました。





意味としては、ホームページにも載せているんですがInsurance(保険)とLifestyle(生活様式)の2つの意味を合わせてできたものです。





「お客様のライフスタイルに合わせた保険を提案すること」






日々、環境や状況が変化していく中で、現在加入の生命保険・損害保険がお客様のライフスタイルに合ったふさわしい保険なのかを一番に考えてプランニングするという意味で付けました。






ま、当たり前の事なんですが(汗)






ちなみにホームページはこちらです。 
         ↓
三井住友海上保険代理店アイスタイル








今、法人の手続きも進めているのですが








予定の資本金より少なくスタートです(>_<)









ま、予定がずれてしまったので仕方ない(>_<)









今日は会社の実印作りに行ったり









中々仕事の合間にやるのも大変だ(汗)









けど来週にはほぼ登記も完了し








新しいスタートが待っています♪










楽しみだなー☆









てか今日も帰りは遅くなるな~










株式会社アイスタイルが良いスタートが切れるようにがんばろっ♪










にほんブログ村 その他生活ブログ 保険へ
にほんブログ村
     ↑
保険ブログランキング参加してます☆
保険に関して勉強になるサイトがたくさんありますのでぜひ覗いてみてください。
テーマ:仕事日記
ジャンル:就職・お仕事
昨日、11時30分~旭川の支店にて生命保険のノウハウ交流会がありました。








会議室に入ると社員の方や代理店の方々など








たくさんの人が居たためより緊張………








お客様に対してどのような切り口で生命保険を案内するのか









その発表があったための緊張でした(>_<)








ただ、実際前の席に行き発表してみると








若干の緊張のため固くはなっていたけど







なんとか発表できました(汗)














他の方々の話しも非常に参考になり









モチベーションもupup(^-^)









久しぶりにこういう場に参加できたので











非常に有意義な時間が過ごせてよかった-☆












これからまだまだ勉強して








自分自身の目標意識レベルも上げていけるよう活動していきたいと思う♪

























びっくりしたのがこのブログの存在が知られていたのがほんとびっくり!









一瞬何事かと焦ってしまいました(笑)









アンテナを張り巡らせる広さもすごいっす。









自分ももっとアンテナを広く張り巡らせて








様々な情報をつかんでいき仕事に活かしていかねば(汗)











にほんブログ村 その他生活ブログ 保険へ
にほんブログ村
     ↑
保険ブログランキング参加してます☆
保険に関して勉強になるサイトがたくさんありますのでぜひ覗いてみてください。
テーマ:仕事日記
ジャンル:就職・お仕事
ようやく代理店独立に向けての準備がほぼ完了しそう(^-^)






ホームページもほぼ完成して、名刺も開業挨拶文も-☆







電話番号も先ほど決まったし(^-^)









今度は早速法人化に向けて動き出そうと思っております。









お金が滝のように流れていく………








ま、全ては先行投資です。








今日はこれから札幌へお仕事に行くし、明日は旭川で会議だし(>_<)












かなーり忙しいスケジュールになっておりますが











これも独立に向けての事なんで疲れも感じさせない♪











と、いーながらも昨日は疲れて22時前にはいつの間にか寝てしまってたけどもzzz











今日は友達の結婚祝いも兼ねて行くので色々話しを聞いてこよっと♪










にほんブログ村 その他生活ブログ 保険へ
にほんブログ村
     ↑
保険ブログランキング参加してます☆
保険に関して勉強になるサイトがたくさんありますのでぜひ覗いてみてください。
テーマ:仕事日記
ジャンル:就職・お仕事
マロンちゃんがワクチンに行ってきました(^-^)








200911122044000.jpg










病院で吠えたりもせず、注射も問題無く打ててエライエライ♪









200911210734000.jpg








もし、顔が腫れたら言って~って病院の先生が言ってたけど








腫れてなくてよかった(^-^)







また来年来てくださいって言ってたから








マロンちゃんまた頑張ってくれな~☆





200911210735000.jpg









にほんブログ村 その他生活ブログ 保険へ
にほんブログ村
     ↑
保険ブログランキング参加してます☆
保険に関して勉強になるサイトがたくさんありますのでぜひ覗いてみてください。
テーマ:日記
ジャンル:日記
